October 26, 2004

◆台湾のダム代替案国際会議の第1報

NPO法人吉野川みんなの会の姫野様に連絡いただきました(姫野様情報ありがとうございます)

台湾のダム代替案国際会議の第1報です。ダム事情は国によってずいぶん違うものですね。ダムの代替案「緑のダム」も海外初デビューでしたが、ぼくも 興味津々初めての海外旅行でした。 
日誌に残そうとしたら友人が「ブログが便利だよ」と教えてくれたので、初めて一人で開設しました。
姫野雅義の吉野川日記ご覧ください。

いよいよ台湾で「まんが第十堰」の中国語版の出版が決まりました。はやければ年内に発売されるでしょう。漢字の発する想像力というか、魔力というか。実におもしろいものですね。
Posted by harurin at 09:40 P | from category: NGO | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks